え〜すけ聖誕祭 雑感

2022年3月12日、え〜すけこぬさんの聖誕祭についての雑感。今回は配信で視聴。

 

こぬさんらしさ全開のイベントだった。パラの花柄スーツを確認した瞬間、頭抱えて画面前でしっかり崩れ落ちた。構成されたセトリは全体的にかっこいい寄りの曲多めだったように思う。個人的にもかっこよく決めてる推しの姿が好きという傾向にあるので助かった。

 

YourID大好きじゃん。ちょこぼのコンテンツでかなり耳にしてるよ(好き)。

嘘つかないでサビ前「頂戴~」のとこ裏声使わないで歌ってたの良かった。

mirrorの間奏のダンス、音にぴったり合わせててとにかくキレえぐい。

曇天の選曲にはひっくり返った。はるきくんのラップパートの歌い方が特に良くて、一音一音発せられる響きがかっこよくて飛んだ。ちなみにちょこぼ全員でいつかカバーして欲しいと思ったくらい革命だったかも。

こぬさんの声は当たり前に好きだけど、感情をぐっと込める歌い方が私は本当に好き。ラブブレはその声とメロディと歌詞の親和性の高さを感じてるので聴けて良かった。

こぬさんのすばらしいイラスト付き解答用紙を使って行われたえ〜すけクイズは思ったより知らんがな問題が多くておもしろ楽しいコーナーだった。アイドルらしいという理由でプロフィールの好きな食べ物の欄にパイナップルって書くのもそれを問題にするのも可愛らしいね。

 

最初から最後までソロということで相当緊張していたみたいだけど、楽しんでるこぬさんを見れて幸せだった。前々から衣装や楽曲会議キャスしてくれたり1部だけでも配信を用意してくれたりしたことに感謝が止まらない。こぬさんはとっっっても素敵な人です(n回目の気づき)。この人を推そう、と思う理由がまた増えた気がしてる。最後の挨拶の言葉を借りるなら、好きになったからには少しでも推しの影を照らす光になっていたい。これから先もよろしくね!!!!!!!

 

 

以下セトリ↓

 

レアモンスター

Your ID

(MC)

嘘つかないで

MOVING ON

mirror

雨に君に光を

(MC)

曇天、けふを往く

please please

NEO TRAVELER

(え〜すけクイズ)

Let it Shine

Never Die

青色メモリー

LOVE BREATH

(MC)

紆余曲折LIFE‼︎

 

 

グッズのカレンダーもいろんなこぬさんがいて眼福祭りだったんですけど8月と2月のこぬさんはけしからんすぎて四肢ふっ飛びました。ほんとにずるい人だよ。ちなみに10月と12月の表情も特別好み。黒髪万歳。